スマートフォン版はこちら

山王病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「山王病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂8-10-16
電話番号 03-3402-3151
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あわわ さん / 2012/07/02
山王病院呼吸器内科に通っています。 豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。 先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。 お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。 一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。 受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。 場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
カナ さん / 2012/02/01
2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
 
 


 

山王病院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルスクエア赤坂 東京都港区赤坂2-17-17
麻布十番整形外科 東京都港区麻布十番2-20-10 グランドメゾン麻布一ノ橋1F
霞山診療所 東京都港区西新橋1-1-3 東京桜田ビル2F
菅沼三田診療所 東京都港区芝5-19-5 ジェイパークステーション田町1F
六本木外科胃腸科 東京都港区六本木7-7-16
小川耳鼻咽喉科医院 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー2F
赤坂見附前田病院 東京都港区元赤坂1-1-5
南青山おおつかクリニック 東京都港区南青山4-9-17
放射線災害医療研究所 しおがま診療所 東京都港区新橋5-18-7-1F
新橋クリニック 東京都港区新橋5-15-5 交通ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • hinaayaikuさん
    おおぐちこどもクリニック 口コミ
    子供の通いつけ病院です。
    最近は午後は14:00までは予防接種のみの受付時間ということです。 予防接種に行って病気をうつされるのは嫌だと前々から感じていたのでこのような方法はとても良いと思います。
    また、病気治療の際にも携帯やPCから予約ができますので、PCでチェックして順番が近くなったら出向けばよいのでこれも便利です。
    お薬は漢方薬を処方してくれます。漢方は苦いので子供は最初嫌がりますがシロップと混ぜる等すれば飲めると思います。息子(3さい)は今ではさらさら?っと口に入れて飲むことができます。
    先生にもお子様がいるそうで、嫌々期のエピソードなどを教えてもらったりして、病気だけではなく育児の相談も少しできるようなかんじです。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • nagasiさん
    さくら医院 口コミ
    こどもつれがおおいとても混んでいます 人気があるようでした 2回目からはインターネットで予約可能で待ち時間も少なく済みます 先生は4人いてとても手際が良いかんじでした果たしは嫌いなのですが必ずきゅうにゅうさせられます 薬局も 下のフロアーにあり便利ですがそちらの待ち時間がとても長いので注意です 強い薬はそこにしかなく 近所の薬局には ないのでちゅういしてください 近くになんけんかありますが ここは特に混んでいるかんじです 
  • s_m_cyoさん
    三軒茶屋メリーレディースクリニック 口コミ
    妊娠検査?堕胎まで5回ほど通いました。先生はとても気さくで優しく、好感が持てました。3回目の検査の後、堕胎することになり、手術当日とその後の検査でも私は泣いていましたが、“また頑張りましょう”などと言葉をかけていただき、少し救われました。手術後の出血も人より多く、ベッドが血だらけになってしまいましたが、親切に対応していただきました。気になったのは、受付の方の私語がとても多いことです。それから、朝行っても、夕方行ってもとにかく混んでいます。予約をしても、同じ時間帯の予約の人が数名いるようで、30分程度待たされることがしょっちゅうだったので、予約時間の前に余裕を持って行っていたほうが良いと思います。
  • ゆなさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    昭島駅から徒歩2分程度と、とても行きやすい場所にあります。
    病院内はある程度の広さが有り、また清潔感のある内装です。
    診察時間前から整理券を配布しているので、
    早く診察してもらいたい方は早めにに行くことをオススメします。
    平日でも患者さんが沢山いらっしゃっており、
    お医者さんの対応も丁寧であることから、多くの層から支持されているようです。
    また、美容の面でも力をいれているようで、肌に良い化粧品などが待合室に展示してありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王病院の口コミ詳細ページ上部へ